★激安!現地発日本語ガイド付きオプショナルツアー★
アユタヤ観光、ニューハーフショー、スパ予約から空港送迎まで
バンコクのオプショナルツアー予約 -> Alan6.net

ル ダラット インドシナ(スクンビットSoi23)

バンコクでベトナム料理を食べるならこの店 ル ダラット インドシナ(Le Dalat Indochine)および、同じスクンビットのソイ23をもう少し奥に行った所にある、この店の本店である、ル ダラットをおすすめします。さすがに本場には負けますが、まぁそこそこの美味しい料理が食べれます。

どちらも素敵な内装のコロニアル風の一軒家レストランですがここではあえてルよりセンスの良い!?ルダラットインドシナを紹介します。(ぐるなびなどでは、どうも店の名前が逆に紹介されているようですので、気をつけてください。)

このレストラン、ベトナムのオシャレな一軒家に招かれたような雰囲気で食事ができます。

緑に囲まれた一軒家という感じなので、夜よるもむしろ昼に訪れてその緑を楽しむのがいいように思います。(と、いっても、よく緑が見えるのはウェイティングのところなのですが、、。まぁ食後にそこにお邪魔し、写真でも撮らせてもらいましょう。)

スタッフはどの人も良く話し、明るく、対応が良いです。
そこそこの高級感あるお店ですが、料理は高くなく、ボリュームもたっぷりです。

本場ベトナムでもそうですが、日本では到底考えられない量の葉っぱ(香草類)と共に美味しくいただきましょう。

ベトナム料理は、タイ料理に比べてさっぱりしていますので、タイ料理に飽きた頃に是非。

ベトナム料理初心者の方は、とりあえず、生春巻き、揚げ春巻き、そして、その他エビなどの海鮮料理を頼めばいいでしょう。
なお、写真メニューもありますので、オーダーに困ることはありません。

ビールはシンハーやチャーンを少しお休みし、ベトナムを代表する333(バーバー)を。

バンコク格安ツアー

  1. 日本旅行海外ツアー
    イチオシのタイ航空利用ツアーが充実。使いやすいサイトです。
  2. 海外ツアールックJTB
    ご存じ最大手、安心のJTB。ツアー数が半端ありません。
  3. しろくまツアー
    ユニークなツアーが目白押し。
  4. 阪急交通社海外ツアー
    ツアー数は少ないですが良いサイトです。
  5. てるみくらぶ
    とにかく価格重視の方に!

バンコク現地発ツアー

  1. Alan6.net
    アユタヤ日帰り観光、ニューハーフショーの予約からスパ、空港送迎サービスまで

バンコク格安航空券

  1. ヤジキタ
    バンコク航空券最安値がひと目でわかります。
  2. ANA 「エコ割」
  3. イーツアー

バンコクホテル予約

  1. オクトパストラベル

  2. Hotel Club
  3. 海外ホテルJHC

  4. エクスペディア

  5. アップルワールド

サイト内検索

幹事の壺メニュー